「アミのハロウィン・キッズパレード」申込メール
【申込期間:9月12日(水)~10月14日(日)】
※定員200組になり次第、期間中であっても申込を終了させていただきます。

以下の内容をご入力のうえ、お申し込みください。
※この申込メールでお申し込み終了後、ご入力いただいた代表者様の住所に
 参加券を郵送させていただきます。

【以下の項目をすべてご記入ください】
代表者様の氏名【必須】
ふりがな【必須】
参加者様の氏名・年齢【必須】
代表者お1人につき、 お子様は5名様まで とさせて頂きます。
 
 
 
 
 
代表者様の住所【必須】
ご入力頂いた住所に 参加券を郵送させて いただきます
代表者様TEL【必須】
代表者様メールアドレス【必須】
ご希望時間【必須】


※各時間とも先着順とさせていただきます。
※定員に限りがございますので、時間についてはご希望に添えない場合もございます。
※決定時間は後日郵送させていただく参加券をご確認ください。

ご記入後、「確認」ボタンをクリックしてください。
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